バーチャル株!タイトル

株取引の世界

株の世界において、勝ち組は10%と言われています。
会社情報を早くたくさん得られるプロと、しろうとが参加する場です。
もうかる人がいれば、その分、損している人がいます。
株は、買う人と売る人がいて初めて取引されます。
買いたいと思う人が多ければ、株価は高くなりますが、
売りたいと思う人が多ければ、会社がどんなに業績がよくても株価は安くなります。
たとえば、会社に関するよい情報が入れば、プロは速やかに株を買います。
すると、買う人が多くなるので、株価は上がります。
一般の人には、この良好な会社情報は株価が上がった後に、流れてきます。
一般のしろうとは、この時点で株を買いますが、
  プロは株価が上がって利益がでているので、株を売って、利益を得ます。
しろうとが買った後、新たに買おうという人が出てこなければ、
  株価は下がります。
このようにして、しろうとが損をするのがほとんどです。
運がよく、たまたま儲かることもありますが、
  自分の株取引のやり方を持たない人は、
  長い目では損をするのがほとんどです。
株取引の経験がない方、株で損をしている方、
  【バーチャル株!】でまずは試してください。
自分の株取引のやり方を確立し、儲かることが分かってから、
  実際の株取引をしましょう。
大切なお金を、勉強代として使わなくても、【バーチャル株!】は勉強できます。
【バーチャル株!】の成績一覧では、取引履歴を載せていますので、
  これを研究するのも勉強になります。


【バーチャル株!】に参加したい方はこちらへ